2016年03月17日

今日は

160317_110625_ed_ed.jpg生見地区、春の神祭です
posted by えりな at 15:55| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする

本日の

160317_103933.jpgお客様

庭でくつろぎ中です
posted by えりな at 10:37| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

オニールFW展示会

160121_142547.jpgやっと冬らしい寒さになりましたが、、、やっぱり寒いのは苦手です、、、。

そんな寒さの中、本日は長年サポートしていただいているスポンサー、オニールさんの展示会にお邪魔してます。
posted by えりな at 15:50| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

love my family

160119_213129.jpg冬の仕事を共に頑張った、大好きな仲間たちと。
いつまでも、こうやって仲良く笑って過ごしたいです。
posted by えりな at 21:32| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

今週末は・・・東洋町海の駅へっ

kokerafes.jpgkokerafes2.jpg今週末の10日(日曜日)は、東洋町白浜・海の駅前特設広場にて「こけら祭り」が開催されます。
私たちが子供のころから食べ、親しんできた郷土料理のこけら寿司をメインにたくさんのイベントやお店も出店するので、皆さんっ、是非是非、海上がりに白浜へ足を運んでくださいね。
当日は、私も観光振興協会スタッフとして会場でお手伝いしていま〜す。
posted by えりな at 00:58| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする

2016年のスタートです

160101_071907.jpg明けましておめでとうございます
オリンピックyearの始まりですね!!

本年も皆々様に幸せと笑顔といい波の多き年となりますように

今年は久しぶりに初日の出を見に行ってきました〜
posted by えりな at 00:48| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

Love my home town

151214_144521.jpgbeautiful day
posted by えりな at 14:46| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする

2015年11月30日

誕生日プレゼント?

151130_181908.jpg久しぶりに我が家にフラりと現れた相棒

ポケットから、誕生日プレゼントと言う名の、ぴっかぴかの仕事道具4点セットをくれました、、、
年末ジャンボの方が嬉しいんですけどぉぉぉ
posted by えりな at 18:26| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

のきした豆腐カフェ

IMG_8754.JPGIMG_8750.JPGIMG_8752.JPGふらりと我が家に遊びに来た隣町に住む友人を連れて行ってきました。知る人ぞ知る、土曜日限定、昼間の3時間だけ地元のお豆腐屋さんが開く「のきした豆腐カフェ」。
ここの豆乳がね・・・・これまたうまいっ!!
友人、大感激してくれました。
posted by えりな at 21:02| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

11月22日(日曜日)甲浦港であそびな祭

11219211_1658461331097763_3174982171158489901_n.jpg12227056_1658461337764429_1233243640294116429_n.jpg私はしおさいカップ&ナンシーCUP in福井・三国のためいませんが・・・
今週末、東洋町甲浦漁港で今年も開催でっす!!
「あそびな祭」
港クルージングやとれとれお魚オークション、いのしし丸焼きのふるまい等々、何やら気になるイベントが盛りだくさんっ!
週末、海に来る皆さ〜ん、寄っていっちゃってよ〜。
posted by えりな at 21:28| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

ありがとう!浜田っ!

12248109_873317176120253_13760299211435690_o.jpg第9回浜田ガールズカップは、今まで私が行った浜田の中でも一番と言える、いいコンディションでの開催となりましたっ!
いやぁぁぁいい波でしたっ!
膝がねぇぇぇ、、、完治してたら、もっともっと海に入りたかったです、、、。

いつ行っても熱い熱い浜田の仲間たち!
今年も熱く楽しい三日間を本当にありがとう!
そして何よりっ、参加した皆さんの果敢に挑む頑張りに感動しましたっ!

実行委員のみんな、来年は十周年記念大会だ〜っ
posted by えりな at 17:40| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする