2010年04月05日

キャリたん

Image1116.jpg昨晩、我が家に帰ってきました

うーん
空気がいいね
田舎のにおいがする


で、昨日のキャリたん


さっそくゴロゴロ言いまくってました
posted by えりな at 19:52| ゆかいな仲間たち | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

見つかりました

200810291511000.jpg昨日夕方から、木崎で行方不明だったハル君

夕方、無事発見されました

しかも青島で



青島でワンコを飼っているお家に昨晩から滞在していたもよう

心優しいそのお宅のご主人様にご飯をいただき滞在していたそうです

ご協力いただきました皆々様ありがとうございましたm(__)m

お蔭様で私、捜索に歩きに歩きいいトレーニングができました


ハルくん、犬生初の野外泊いい経験?をしたはずです(笑)
posted by えりな at 20:48| ゆかいな仲間たち | 更新情報をチェックする

探してます

200810291511000.jpg昨日夕方から、木崎で友人宅のわんこハルが行方不明です、、、

茶色のラブラドールで少し小型です。両目に涙を流したあとのような黒い筋が入っています

足が悪くとても心配しています


お心辺りのある方、見かけられた方はテンコ先輩もしくは彩鍼堂までご連絡をm(__)m
posted by えりな at 08:39| ゆかいな仲間たち | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

野良狸?

Image1093.jpg今日も姫とともに海へ出勤中


首輪つけてない後ろ姿は野良狸以外の何者でもないです、、、
posted by えりな at 10:24| ゆかいな仲間たち | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

オリンピックとヘシコングと冷たい手帳

Image1092.jpg本日、福井の友人から、私の大好きなヘシコングさんが届きました。

昨年初めて行った福井は三国ではまりました。

ヘシコングさんの本名はヘシコ。
えーたぶん鯖です。
たぶん寒い地方の保存食です。
最高においしいです。

皆さん、是非食べて見てください


そして同じ箱の中に保冷剤で冷たくなったお洒落なシステム手帳が9冊、、、
友人の友人の会社で作っているらしく、送ってくれました。
私の友人様方。私を見かけたら手帳ちょうだいといってください。車に乗せていつでも配れる準備をしておきます。
posted by えりな at 15:36| ゆかいな仲間たち | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

間違い探し

Image989.jpgなんかおかしい机の上、、、

1.手帳
2.ペン
3.リモコン
4.新聞
5.色薄めのミケ猫
6.携帯電話
7.おもちゃのキャベツ
8.コップ
9.急須








正解は





5番
最近
お外は寒いから入れてくれと夜な夜な外からアピールするキャリたん
でも
机に乗ってはいけません
机の上で寝てもいけません

いい子の皆さんは真似をしないように
posted by えりな at 21:41| ゆかいな仲間たち | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

バ様のペット

Image1001.jpg

およそ30羽(笑)
posted by えりな at 14:00| ゆかいな仲間たち | 更新情報をチェックする