2011年07月25日

ブログが・・・

今月上旬からブログの調子が悪く
UPしたのにできておらず・・・

そしてそれに気付かず・・・・

原因がわかったので
UPできていなかった分を一気にUPしました
posted by えりな at 21:30| 一人でブツブツ | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

メール

春前に
携帯電話のアドレス変えたから登録してた皆さんに一斉メールしたら、、、、90件以上返信メールがきた・・・・

だから、今回は変えられない文言に無理やり「返信は不要ですっ」て意味のへんてこりんなワンフレーズを入れて一斉送信した

ほしたら・・・
この文章反応してあえて「返信してやる!」とメールが届いたいたずらっ子が五名
メール返信しないかわりにと連絡をくれた紳士が一名
日本語は読めないよ、どういう意味?とメールがきた多国籍軍が二名(笑)

うーん
次はどうやって一斉送信するべきか・・・・


posted by えりな at 23:05| 一人でブツブツ | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

エール

DCF00078.jpg震災後初めての試合


みんなのエールが自分の力となり
自分の頑張りが一人でも多くの人の励みになれるように

いつもとは違う緊張感
今までとは違う試合に対する思い
クールに
勝利にむかって
ただクールに熱くのぞむのみ
posted by えりな at 23:07| 一人でブツブツ | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

その本の中を探すと、、、

DCF00067.jpg
頭が四角の私がでてきます(笑)

これはないわ・・・・
posted by えりな at 12:02| 一人でブツブツ | 更新情報をチェックする

surfer girls

DCF00065.jpg本日発売です

ケリア・モニーツ、水野亜彩子プロ、私。
私たちのスポンサーであるHICサーフボードがたくさん出てくるので探してみてください
posted by えりな at 11:25| 一人でブツブツ | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

アンディ アイアン

信じられない

アンディがこの世から去ってしまった・・・

私と同じ歳の彼

あんなに大きな波に乗り、やんちゃで強かったアンディ

試合で何度か見たアンディのサーフィンは力強くスタイリッシュでかっこよかった




人はこの世に生を持って生まれた瞬間からいつかこの世を去る

必ず来るそのときが早いか遅いか・・・


人の死が教えてくれること
人の生が教えてくれること
生命のあるものはどんな時でも何かを教えてくれる

だから本当に毎日を後悔しないように生きないといけない


アンディのご冥福を心から祈ります

合掌
posted by えりな at 19:50| 一人でブツブツ | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

リアルペーパー

先日あがってきたNewボード(Eric Arakawa : GXモデル)
100423board.jpg

今回のデザインにはReal Paperを使用

なんとも不思議〜な縁でこのReal Paperの事を知り
今回のコラボが実現しました

「和」をテーマにデザインをお願いしていたのですが
想像以上の色合いと細かいデザインに感激です!!

HIC Japanの皆さん
ハワイの工場の皆さん
Real Paperの皆さん

ありがとうございます!

posted by えりな at 21:59| 一人でブツブツ | 更新情報をチェックする