2009年08月11日

2009年05月27日

A勝目

090524_123407.jpg先週、千葉県鴨川市シーサイドでJPSA第二戦 Beach Sound CUPが終了しました

今季A勝目です

全ヒートを通して、ポジショニング、試合運び、ウェーブセレクション全てにおいて冷静ににできたと思います

何より、程よい緊張感が自分の集中力と観察力をいつも異常に研ぎ澄ませてくれました

まだ2戦目

最後まで冷静に自分のベストパフォーマンスできるように集中して練習します

潟Aートウ゛ィレッジ、
ポッカコーポレーション、国際スポーツ医化学研究所を始め今大会のスポンサー各社様、関係者の皆様、素晴らしい試合をありがとうございました

鴨川ローカルの皆様、四日間暖かく見守っていただき本当にありがとうございました
posted by えりな at 14:36| competition | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

開幕戦

ご存知の方もいると思いますが・・・
20090412_04853.jpg 20090412_05296.jpg

JPSA開幕戦 in バリ島クラマス 優勝しました

IMG_4586.JPG IMG_4584.JPG

自分なりに開幕戦を振り返って・・・たくさんの課題が残った試合でした
攻める場所、攻め方、ポジショニング、技のバリエーション、挙げればきりがないほど課題が残りました

次の鴨川までにまたこの課題に取り組みたいと思います


IMG_4552.JPG
↑↑大会2日目、ここでも試合中、ワルーンはずっとこんな感じです



今年もこんな素晴らしい場所で試合ができて本当に幸せです

バリのローカルサーファーの皆さん、本当にありがとうございました!!

そして今大会のスポンサーの皆様、この試合は毎年ほんとうにいい試合です!!ありがとうございました


いつも応援してくれている皆さん、ありがとうございます

でも、まだ開幕戦。あまり喜びすぎると去年みたいになっっちゃので「おめでとう」は最終戦が終ってからの一回でいいです 笑




さぁ、ねるべぇ〜

明日は朝1からばあちゃんの民宿の手伝いだ
posted by えりな at 23:35| competition | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

バリへ

今年もJPSAがバリ島クラマスで開催されます
期間は4/8-4/12

私は調整のため明日からバリ入りします


今年もいい波やといいなぁ

チューブあるといいなぁ

痩せるといいなぁ  あ・・・・これは違うか


とにかく、ちょっくら行ってきやす

resize1824.jpg
今年もこれしたい、これ 笑
posted by えりな at 23:11| competition | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

なにやっとんじゃ・・・

IMG_4454.JPG

IMG_4455.JPG
99パーセント手中に収めていたチャンピオンの座を逃がしました・・・

今年のどのコンテストよりも調子がよく、体調もよく、集中力も研ぎ澄まされてた。絶対に自分が勝つって言う思いで望んだ最終戦。
試合ってわからんや・・・

自分の甘さとミスを深く深く反省しています。
でも、今、この敗北と悔しさはほかの人には経験できないようないい経験になったと思っています。

ここ数年、誰も取っていなかった連覇がこんなに重く難しいものなのだと改めて感じています。
でも、これは日本の話。海外に行けば私なんかより遥かに上手い選手がゴロゴロおる。それを忘れてはいけない。日本の一番がゴールではないから・・・・

今、自宅に帰ってきて、冷静に考えると今年獲れなくて良かったんじゃないかと思います。たぶん、連覇してしまったら自分の中で何かに納得して、自分の波乗りを追及する事、スキルアップする事を忘れてしまったんじゃないかと思います。

今年があるから来年も頑張れる。そう思うと、負けた事に意味があったんだと思います。

ただ、いつも応援してくれているみんなの気持ちに応えられなかったことが本当に悔しいです。たった一つの自分のミスが全てを変えました。だから来年は、誰にも負けません。

いつも応援してくれている皆さん、サポートしてくれているスポンサーの皆さん、今年も一年本当にありがとうございました。

そして、私が集中して試合にのぞめるように毎日ケアしてくれた、北川先生・てんちゃん、宮崎の皆々様ほんっとうにありがとうございました




そして私は今、ぎっくり腰にも似た症状の半端じゃない痛さの腰痛と戦ってます・・・
たぶん、宮崎最後の1ラウンド終了後のこけの生えたコンクリートでのスリップが原因だと思われます・・・オ〜 マイ ゴッド・・・・
posted by えりな at 13:46| Comment(7) | competition | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

スキ

が、ありました。

普段なら絶対にやらないミスを犯し、JPSA第4戦5位です。

このラウンドだけは勝ちたかった。

自分のつめの甘さに腹がたちます。

宮崎は絶対勝ちます。

反省反省反省。

でも、よく一緒に波乗るする香ちゃんが優勝したからよしとします。

おめでとう、かおり〜ん手(チョキ)

posted by えりな at 22:05| Comment(4) | competition | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

ただいま。そして行って来ます。

ただいまです。七夕帰国をし、徳島市内で某夫婦の結婚記念日の邪魔をして帰ってきました。決してわざとではありません手(パー)全く知らないでお邪魔したんですふらふら
IMG_3839.JPG

そして、家にはお産で里帰り中の双子の姉とちっちゃいちっちゃい小猿がすでに家を占領。小猿は、お正月に会った時よりも人間らしくなってはいますが・・・かなりお猿さんっぽいんです・・・ウッキるんるん
IMG_3908.JPG
そして、昨日は姉の病院、今日は国際免許の受取と、ほとんどゆっくりする暇もなく明日から関東に出発します。

アメリカ行き15日ですが、ちょいと千葉でスポンサーさんの所に顔を出しに行こうかとわーい(嬉しい顔)

小猿ちゃんともっと遊びたかったんですが仕方ないです。どうせ帰ってきたら、嫌でも子守の毎日が始まりますからあせあせ(飛び散る汗)

あっ、南アフリカの試合結果ですが・・・調整不足。この一言ですね。でも、試合後ミズキとのがっつり合宿生活で波乗りはすこぶる調子がよかですぴかぴか(新しい)

さぁ〜気合入れなおして行ってくるべぇ〜
posted by えりな at 00:23| Comment(10) | competition | 更新情報をチェックする