2011年05月22日

開幕戦

3位

今回のすべてのヒートを思い出し考え中

そして頭の中を冷却中
posted by えりな at 20:27| competition | 更新情報をチェックする

メディカルステーション

DCF00087.jpg会場内の選手専用メディカルステーションにてストレッチ中
posted by えりな at 12:03| competition | 更新情報をチェックする

live

DCF00084.jpg昨日から画面ごしにたくさん方が応援してくださっているlive


たくさんの機材と、その道のスペシャリストさんたちが配信してくれています

感謝
感謝
感謝
posted by えりな at 10:24| competition | 更新情報をチェックする

今朝の朝食

DCF00083.jpg通称
ゴリラセット
posted by えりな at 07:46| competition | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

開幕戦

DCF00076.jpg始まります
posted by えりな at 18:53| competition | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

JPSA in 四国

気持ちの切り替えと脳みその切り替えがまったくできず準決勝で敗退

おまけにランキングも下がり、去年の悪夢が・・・・

なぁんて事は考えず、脳と体は最終戦に向けてしっかり切り替わってます

ただねぇぇぇぇ・・・・あぁぁぁぁぁファイナルディの海部・・・・やりたかったよぉぉぉぉ
Image744.jpg

応援にきてくれた皆さん、海部でファイナルディを行うためご尽力いただいた皆々様本当にありがとうございました

最後はしっかり決めて帰ってきやす!!
posted by えりな at 14:04| competition | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

JPSA茨城

JPSA第3戦茨城GOTCHA G-LAND CUPが終了してすでに自宅に帰ってきています

スポンサーの皆様、ISUの皆様、今年も素晴らしい試合をありがとうございました

すこぶる調子のよかった予選とは違い、準決勝ではつかんだ優先権を大事に大事にだーいーじーにっしすぎ、前半11分間浮いてました・・・・
他のヒートよりも波数の少なかった準決勝
少ない中で良い波に乗ろうと待っている間に、みずきが着々とスコアをのばし決勝への切符をつかみました

間違いなく私のミスです

優先権を大事に大事にだーいじにっ卵が孵化してしまうぐらい温めてしまいました・・・・


でもっ、今回は昔からずっと一緒に試合をまわっている福谷周子プロが決勝へ進出し2位という好成績を収めました

周子、おめでとう!!

ものすごぉぉぉぉく緊張しながら決勝を観戦していました
って言ううより観戦しながら叫んでました 笑


優勝は予選からクールに確実に良い波をつかんでいた萩原水紀プロ
昨日、私とともに生見入りして谷口家に滞在中です
試合が終れば良き友です
Image738.jpg

そしてメンズは仲良しのダレン・ターナー プロでした
だっちゃん、おめでとう!!
優勝スピーチ、緊張して「日本語忘れちゃった」そうです 笑
Image737.jpg

さぁ会場を四国は私の地元生見にうつし、今週末には第4戦が始まります

台風14号の動きが気になりますが、気持ちを切り替えて週末に備えます


今日の生見は朝からどんより曇り空で風ビュービュー
なんだか秋を通り越して冬の気配さえ感じます・・・・
posted by えりな at 16:17| competition | 更新情報をチェックする