2016年07月08日

オリンピックへ!サーフィンの夢をかなえる"一万人のビーチクリーン"

2016070614340000.jpgオリンピックへ!サーフィンの夢をかなえる"一万人のビーチクリーン"

このビーチクリーンは、サーフィンの東京五輪正式種目を応援する首長連合が主となり開催いたします。
その首長連合に加盟している我が町東洋町も、生見サーフィンクラブ、地域サーファーたちと連携協力をして開催する運びとなりました。
皆様、ご多忙かとは思いますが、ご友人お知り合いへの情報拡散とご参加を宜しくお願いいたします。

☆オリンピックへ!サーフィンの夢をかなえる"一万人のビーチクリーン"

日時:2016年7月18日(海の日)、10時00分より
※雨天中止

集合場所:生見ビーチ慰霊碑前

駐車場:B&G

収集場所:各場所ごとで一ヶ所に集めて役場職員に連絡

※その他注意事項
〓クラブ員は少し早めに現地集合をお願いいたします

〓清掃道具、ゴミ袋は町の方でも準備するそうですが、できる限り持参でお願いします。

〓ゴミ袋は白もしくは透明に限ります

〓木くずはゴミ袋に入れないでください

〓ビーチクリーン終了後に集合写真を撮るそうなのでご協力お願いいします

〓海岸が広いため、普段ビーチクリーンをしないエリア(海岸の両端)などを重点的に清掃する可能性があります。積極的に移動をお願いします。
posted by えりな at 20:30| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする