2015年11月03日

第12回マーメイドカップin宮崎

151031_101710.jpg先週の土、日曜日の二日間、宮崎県木崎浜で開催された、第12回マーメイドカップ。今年もスタッフ&ゲストとして、参加させていただきました。
今年は若手プロの宮坂桃子プロにもきていただき、参加したガールズサーファーにも、いい刺激になったと思います!

女の子だけの、この大会も12年目を迎え、改めて、宮崎の海を愛す実行委員会やスタッフの皆さん、ブース出店の皆さんの熱い思いに感動しました!毎年感じていますが、本当に素晴らしい!

半年前から準備、打ち合わせを重ねたからこそできるこんな大会が、長く長く続き、若手たちにもとてもいい刺激になっているのだと思います。
皆さん、本当にお疲れ様でした。そして、選手の皆さん、たくさんの感動をありがとうございました!
微力ながら、これからも、私もできる限りのお手伝いしたいと改めて思いましたっ
posted by えりな at 19:27| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする