2015年06月29日

JPSA第三戦伊豆白浜

150626_155259.jpgJPSA第三戦 伊豆白浜。準々決勝で敗退しました、、、

悔しいけど勝者は1人だけ。その1人になれるように気持ち切り替えてまた練習に励みます。
負けた時こそ、冷静に敗因を分析して次は同じミスをしないように強くなることがプロフェッショナルだと思う。
負けても、やっぱり勝負の世界は楽しいです。若い頃から生きてきた何よりも大好きな場所。

長く、大好きな勝負の世界で頑張っていられのはサポートしてくれてるスポンサーや応援してくれてる家族や仲間がいるから。

次は8月上旬の伊良湖戦。
練習あるのみ!
皆さん、応援ありがとうございました。
そして、残り5戦も応援宜しくお願いいたします!

写真は、毎年、下田温泉さんが選手のためにと試合会場に用意してくれる温泉。
posted by えりな at 09:28| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする