2012年06月05日

Billabong surfing games 2012「東洋町サーフィン選手権大会」

先週末、生見で開催された「東洋町サーフィン選手権大会」のプロアマWomen'sクラスで優勝しました〜

私以外はすべて10代の選手で、まだ小さい体ながらもしっかりとしたレールワークと技の切れに、改めて感激した試合でした。そして、絶対に負けられないというプレッシャーと戦いまくっていた心中(笑)

この大会はビラボンさんの協力のもと、十数年ぶりに開催された歴史ある大会。
実は、私も子供の頃この大会に出てWomen'sクラスで優勝。副賞でカシオの腕時計をもらい、めっちゃくちゃ嬉しかったのを覚えています。そんな思い出深い大会に、大人になり、プロになり、スタッフ&選手として参加できたことが本当に嬉しく感無量の2日間でした。

すっごいサーフィンで会場をわかせてくれたMen'sプロ、ハードなコンディションの中めっちゃくちゃ頑張ってたキッズたち、若者に負けじと頑張っていたマスタークラス、心底サーフィンが好きな選手のみんな。
本当にお疲れ様でした。

素晴らしい大会を開催してくれたビラボンさん、東洋町、裏方&スタッフの皆々様に感謝!!2012-06-03 16.48.32.jpg
posted by えりな at 10:26| competition | 更新情報をチェックする