2011年01月19日

ひどいよ母ちゃん

Image1343.jpg

本日の出来事はこの方
よくよくこのBlogに登場する「キャリ」こと「キャリたん」

夜、私がトレーニングから帰ってくるとどこからか悲痛な鳴き声が・・・
「ナォォォン(おーい) なぉぉぉぉん(おーい)」
「この声は・・・・キャリ?」
キャリたん「なぁぁぁぁぁぉぉぉぉぉぉっん(ここだよぉぉぉぉ)」

また納屋に閉じ込められたのか・・・・
出入り口にまわり呼んだが来ない・・・
もう一度車庫の方から呼ぶと
キャリたん「ナァァァァォォォォンン(あーーーーけーーーーてぇぇぇぇ」

で、今度は納屋に入り探してみた
おかしい・・・おらん・・・
それを繰り返す事3回

まさか・・・・
車庫の前にある昔使っていたでかい保冷庫の前へ・・・
「キャリたん?おる?」
キャリたん「ナァァァァォォォォォォォン(あーーーーげーーーーてぇぇぇぇ)」

そのまさかの保冷庫監禁・・・
予想される監禁時間たぶん4〜5時間くらい

帰宅した母に
「ねぇ今日1番の保冷庫開けた?」
母「開けたよ♪なんで?」
「何時くらい?」
母「えーーーーとねぇ、何時やったかなぁ〜四時半ぐらい♪」
「やっぱり・・・・」
母「・・・いやっっ誰か入ってた!?」
「うん・・・キャリたんが入ってた。憔悴しきって出てきたで・・・・」
母「ありゃ〜〜あの時なんやまわりでチョロチョロしよったわ〜」
「・・・・(沈黙)。」

母ちゃん
保冷庫のスイッチ入ってたらキャリたん死んでたで・・・

posted by えりな at 00:19| ゆかいな仲間たち | 更新情報をチェックする