2015年11月30日

誕生日プレゼント?

151130_181908.jpg久しぶりに我が家にフラりと現れた相棒

ポケットから、誕生日プレゼントと言う名の、ぴっかぴかの仕事道具4点セットをくれました、、、
年末ジャンボの方が嬉しいんですけどぉぉぉ
posted by えりな at 18:26| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

のきした豆腐カフェ

IMG_8754.JPGIMG_8750.JPGIMG_8752.JPGふらりと我が家に遊びに来た隣町に住む友人を連れて行ってきました。知る人ぞ知る、土曜日限定、昼間の3時間だけ地元のお豆腐屋さんが開く「のきした豆腐カフェ」。
ここの豆乳がね・・・・これまたうまいっ!!
友人、大感激してくれました。
posted by えりな at 21:02| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

11月22日(日曜日)甲浦港であそびな祭

11219211_1658461331097763_3174982171158489901_n.jpg12227056_1658461337764429_1233243640294116429_n.jpg私はしおさいカップ&ナンシーCUP in福井・三国のためいませんが・・・
今週末、東洋町甲浦漁港で今年も開催でっす!!
「あそびな祭」
港クルージングやとれとれお魚オークション、いのしし丸焼きのふるまい等々、何やら気になるイベントが盛りだくさんっ!
週末、海に来る皆さ〜ん、寄っていっちゃってよ〜。
posted by えりな at 21:28| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

ありがとう!浜田っ!

12248109_873317176120253_13760299211435690_o.jpg第9回浜田ガールズカップは、今まで私が行った浜田の中でも一番と言える、いいコンディションでの開催となりましたっ!
いやぁぁぁいい波でしたっ!
膝がねぇぇぇ、、、完治してたら、もっともっと海に入りたかったです、、、。

いつ行っても熱い熱い浜田の仲間たち!
今年も熱く楽しい三日間を本当にありがとう!
そして何よりっ、参加した皆さんの果敢に挑む頑張りに感動しましたっ!

実行委員のみんな、来年は十周年記念大会だ〜っ
posted by えりな at 17:40| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

第9回浜田ガールズカップin島根

151108_072952.jpgあいにくの雨模様ですが、今年も始まりました!浜田ガールズカップっ
posted by えりな at 07:31| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

RUN'A WAVE in 福岡

151105_120356.jpg今日は、HICサーフボード営業マンの健ちゃんと、半年ぶりに福岡県岡垣町にあるサーフショップ、RUN'A WAVEさんに来ています。
posted by えりな at 12:04| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする

2015年11月03日

第12回マーメイドカップの

151101_072842.jpg1枚。マーメイドカップに長く参加しているマスコット的存在のこーちゃん。朝一から、しっかりジャッジの皆さんを監視していました(笑)
posted by えりな at 19:30| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする

第12回マーメイドカップin宮崎

151031_101710.jpg先週の土、日曜日の二日間、宮崎県木崎浜で開催された、第12回マーメイドカップ。今年もスタッフ&ゲストとして、参加させていただきました。
今年は若手プロの宮坂桃子プロにもきていただき、参加したガールズサーファーにも、いい刺激になったと思います!

女の子だけの、この大会も12年目を迎え、改めて、宮崎の海を愛す実行委員会やスタッフの皆さん、ブース出店の皆さんの熱い思いに感動しました!毎年感じていますが、本当に素晴らしい!

半年前から準備、打ち合わせを重ねたからこそできるこんな大会が、長く長く続き、若手たちにもとてもいい刺激になっているのだと思います。
皆さん、本当にお疲れ様でした。そして、選手の皆さん、たくさんの感動をありがとうございました!
微力ながら、これからも、私もできる限りのお手伝いしたいと改めて思いましたっ
posted by えりな at 19:27| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする