2015年06月02日

Team HIC

150602_130659.jpgTeam HIC 昨晩到着。

ランチタイムからリラックスタイム
posted by えりな at 13:05| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする

高知県知事さんとの意見交換会

IMG_9248.JPGさて
この男前のおんちゃんは、、、、
高知県知事の尾崎さんです。

先週の金曜日、町内で精力的に活動をする代表者たちと尾崎知事の「対話と実行」と称した意見交換会が開かれ、私も町内出身のプロサーファーとして、また高知県観光特使として参加させていただきました。
尾崎知事は驚くほど頭の回転が早く柔軟で、会話力のあるとても魅力的な方でした。

なぜか私は終始いじられキャラでしたが〜

東洋町長さんと副町長も出席していましたが、まぁ町内の知った顔ぶれだったので恐ろしいほどラフな会話と関係に、さぞ知事さんも驚いたかと(笑)
これがこの町のスタイルやし、いいとこやき

尾崎知事
端っこの端っこですが東洋町も忘れずに気にかけてつかぁさい

宜しくお願いします!
posted by えりな at 11:29| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする

今日は

150602_101703.jpgお庭でスーさんとコーヒータイム
posted by えりな at 10:19| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

た〜まや〜

150601_201909.jpg相棒と、今年一番早い島の花火大会を特等席で鑑賞中

た〜まや〜
posted by えりな at 20:20| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする