2015年06月30日

昨晩は

image3_ed.jpgみんな疲れていたようで、かなりお早い時間から、私、りいち、ティッチはリビングで爆睡してしまっていたようです(笑)
posted by えりな at 00:28| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする

女性限定 Funbeeサーフィンスクールin湘南の本日のしぇんしぇ

image1_ed_ed.jpg今日はスペシャルday?と言うことで
周子プロ、見学&お手伝いにきた金子藍プロと私、のぶくんがしぇんしぇでした。

↓Funbeeサーフィンスクール↓
http://funbeesurf.com/course-ladies-stpup.html
posted by えりな at 00:25| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする

女性限定 Funbeeサーフィンスクールin湘南

image2_ed.jpg今日は、若い頃から一緒に海外や国内のプロツアーをまわっていた、森川周子プロのご夫婦が湘南で運営する女性限定のサーフィンスクールのお手伝いをしてきました。コンペとは全く違う色のサーフィンを楽しむ皆さんから、いい刺激をいただきました。

周ちゃん、のぶくん、スクール生の皆さん、素敵な時間をありがとう〜

↓Funbeeサーフィンスクール↓
http://funbeesurf.com/course-ladies-stpup.html
posted by えりな at 00:19| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

JPSA第三戦伊豆白浜

150626_155259.jpgJPSA第三戦 伊豆白浜。準々決勝で敗退しました、、、

悔しいけど勝者は1人だけ。その1人になれるように気持ち切り替えてまた練習に励みます。
負けた時こそ、冷静に敗因を分析して次は同じミスをしないように強くなることがプロフェッショナルだと思う。
負けても、やっぱり勝負の世界は楽しいです。若い頃から生きてきた何よりも大好きな場所。

長く、大好きな勝負の世界で頑張っていられのはサポートしてくれてるスポンサーや応援してくれてる家族や仲間がいるから。

次は8月上旬の伊良湖戦。
練習あるのみ!
皆さん、応援ありがとうございました。
そして、残り5戦も応援宜しくお願いいたします!

写真は、毎年、下田温泉さんが選手のためにと試合会場に用意してくれる温泉。
posted by えりな at 09:28| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

みなみ、、、

150627_140353.jpg食べ過ぎっしょ(笑)
posted by えりな at 14:02| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

JPSA第3戦

150625_081300.jpg本日より伊豆入りです!

やっぱり伊豆は海キレイやぁぁぁ
頑張りまっす!
posted by えりな at 22:11| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする

2015年06月23日

しばちゃんから

150623_074412.jpg美味しそうなオヤツをいただきました♪
しばちゃん、いつもありがとうございます。

今日はHICガールズキャンプ最終日。みんな頑張ろ〜
posted by えりな at 07:44| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

父の日

IMG_3856_ed_ed.jpg今日は父の日

母の日同様、思うことは一つ

あなたたちの子供に産まれた私は幸せ者です

オトン
今日はそっちで飲んじゃってください
posted by えりな at 21:02| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

HICけんちゃんと

IMG_3826_ed.jpgカスタムボードのミーティング中
posted by えりな at 14:28| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする

お久しぶりのHIC JAPAN

150619_134548.jpg約半年ぶりにやって来ました

私の心強いボードスポンサーのHIC JAPAN社
posted by えりな at 13:45| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

クリエイチャーボードケース

150616_161028.jpg長年サポートしていただいている、潟}ニューバーラインさんよりクリエイチャーのサーフボードケース「 triple6'3 」が届きました

従来のケースよりも、さらに機能的かつ軽量化されていて、3本入るケースなのに、見た目もコンパクト。荷物の多い私達サーファーには最高のボードケースですねっ!
次のお出かけからは一緒に行きたいと思います
posted by えりな at 16:33| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする

2015年06月04日

試合期間中ですが

150604_204145.jpgあさこ〜

Happy Birthday
posted by えりな at 20:40| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする