2016年07月26日

ぐっどもーにんぐ

今朝、目覚めて一口目の水分が御神酒でした(笑)
posted by えりな at 08:16| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

私の大好きな癒しの場所

2016072514170003.jpg幼少期からよく足を運ぶ地区のお宮。必勝祈願も家内安全も、いつもここ、御崎神社。

世間で言う、パワースポットです、私には。とっても神秘的で大好きです。
posted by えりな at 22:02| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする

明日は

2016072514170000.jpg明日は何度かある、地区の神祭です。今年は、宮の役をもつ我が家も地区の皆さんとお宮のお掃除にいってきました。

こじゃんと蚊にやられました、、、
posted by えりな at 21:52| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

お久しぶりの

2016072313060000.jpgサイズアップどすえ〜
posted by えりな at 13:05| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

全国一斉ビーチクリーンDay

2016071810190000.jpg昨日は、全国のサーフィンビーチで一斉ビーチクリーンでした。

ん〜、汗だく、、、

連休で海にきていたたくさんの方が、暑い中、快く一緒にビーチクリーンをしてくれました。

大切な休日のお時間を費やしていただき、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

これからも、海を愛すみんなで綺麗なビーチと安全な海をキープしていきましょう!
posted by えりな at 08:03| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

オリンピックへ!サーフィンの夢をかなえる"一万人のビーチクリーン"

2016070614340000.jpgオリンピックへ!サーフィンの夢をかなえる"一万人のビーチクリーン"

このビーチクリーンは、サーフィンの東京五輪正式種目を応援する首長連合が主となり開催いたします。
その首長連合に加盟している我が町東洋町も、生見サーフィンクラブ、地域サーファーたちと連携協力をして開催する運びとなりました。
皆様、ご多忙かとは思いますが、ご友人お知り合いへの情報拡散とご参加を宜しくお願いいたします。

☆オリンピックへ!サーフィンの夢をかなえる"一万人のビーチクリーン"

日時:2016年7月18日(海の日)、10時00分より
※雨天中止

集合場所:生見ビーチ慰霊碑前

駐車場:B&G

収集場所:各場所ごとで一ヶ所に集めて役場職員に連絡

※その他注意事項
〓クラブ員は少し早めに現地集合をお願いいたします

〓清掃道具、ゴミ袋は町の方でも準備するそうですが、できる限り持参でお願いします。

〓ゴミ袋は白もしくは透明に限ります

〓木くずはゴミ袋に入れないでください

〓ビーチクリーン終了後に集合写真を撮るそうなのでご協力お願いいします

〓海岸が広いため、普段ビーチクリーンをしないエリア(海岸の両端)などを重点的に清掃する可能性があります。積極的に移動をお願いします。
posted by えりな at 20:30| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

旭オートin高槻

2016062113040000.jpg大阪の高槻にある、親戚の経営する車屋さん、旭オートへお立ち寄り〜。
posted by えりな at 15:07| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする

にい整骨院in吹田

2016062111250000.jpg長年、私がメンテナンスに通っている"にい整骨院"が、大阪、JR吹田駅近くに支店をオープンしたので行ってきました。
お陰様で、海に入りすぎてバキバキだった体が軽くなってすっきり〜。

院長のにい先生も、長年サーフィンをしているので、必要な筋力や疲労の溜まりやすい部位を理解してくれているので、とてもありがたいですっ!にい先生、いつもありがとうございます。

にい整骨院 吹田店
吹田市朝日町13-1
電話:06-6382-3900

駅前イオンの南、KFC横
混み合うので、事前予約をして行くといいと思います。
posted by えりな at 11:52| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

ん〜

2016061811070000.jpgビューティフルDay
posted by えりな at 11:22| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする

新顔さんたち

2016061720070000.jpgハワイより新顔さんたちがたくさん届きました(^^)
posted by えりな at 09:07| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

白浜海岸清掃

2016061109590002.jpgとっても綺麗になりましたん
posted by えりな at 10:14| あんな事こんな事 | 更新情報をチェックする